コロナ禍で本末転倒か。SPECIALIZED ROLLの先行き

2020/04/13

サイクリング用品・機材など

t f B! P L
新型コロナウイルスの感染拡大により外出自粛要請が出ておりますので、当方も今のところサイクリングは自粛しています。 

ずっと家に引き籠っていると暗い気持ちになって来ますよね、それどころかロードバイクに乗れない日々も続いておりますので、だいぶ身体能力も衰えてきた気がします。
 
それから当方の勤務先もコロナウイルス対策で長期休業となった為、仕事&通勤用としてMTBから買い替えたスペシャライズド ROLLは不必要となってしまいました。

こんな事になるならMTBのピッチからROLLに乗り換える必要は無かったのですが、もう後の祭りです。

存在理由の無くなったROLLの運用について考えなければならなくなりました。


仕事と通勤で活躍する予定だったSPECIALIZED ROLL SPORT

わざわざマウンテンバイクのPITCHから乗り換えたのですが失敗しました。

コロナウイルスの所為で本末転倒の結果です。


荷物運搬にも対応させる目的で大容量の前カゴを装着。のちに後ろカゴも装着する運びとなっていました。

入荷待ちとなっていたリアキャリアと後ろカゴは注文キャンセルが出来たので助かりました。


3×7速の廉価版仕様、あくまで実用車として値段で選んだバイクです。

このまま趣味バイクに用途変更したとしても スペックは全然物足りませんね、少しお金を掛けてカスタマイズするべきか売却するか迷うところです。

以上

Translate

このブログを検索

Instagram

Instagram

Blog Ranking

にほんブログ村 自転車ブログへ

QooQ