Ario 県央ふれあいんぐロードからのトレイルライド

2019/08/26

県央ふれあいんぐロード

t f B! P L
8月25日(日)のサイクリング記録

お盆休み後半から雨の日が続いていたため、前回の六堰頭首工以来のサイクリングとなりました

荒川左岸ライド 堤防工事による迂回路

午前中の用事を済ませMTBで出動


さいたま市の自宅から荒川サイクリングロードを走り上江橋まで来ました。

ここでサイクリングコースは分岐しています。今日は上江橋を渡らずに荒川左岸コースを走ってみる事にしましょう。



この付近も荒川のスーパー堤防工事による迂回が続いています。

荒川左岸を走るには先ず右手のトンネルを潜ります。



スーパー堤防工事の迂回路、さいたま市西区 宝来を通過



荒川左岸の堤防道、さいたま市西部環境センター付近を通過します


県央ふれあいんぐロードからトレイルライドへ

上尾市畔吉



荒川左岸、県央ふれあいんぐロード



今日は遠くへ行くのを止めました

涼しい森の中を走りましょう



トレイルライドを楽しむ



この日の気温は30℃程ですが、森の中では時折エアコンのような涼しい風が吹いてきます



 SPECIALIZED PITCH EXPERT 27.5



こんな美しい場所もある






森の中で記念撮影


上尾道路

帰りは向かい風の上尾道路(国道17号)をひたすら走りました

そして さいたま市内に入ってからは脚が終わりました。

この日の走行距離はトレイルも含め55km、まだまだ鍛え方が足りませんね



帰りに立ち寄ったアリオ上尾で 川越CLEAR´Sのライブを少し見てきた。

このグループの存在を初めて知りましたが結構良かったです

おわり

QooQ